地車祭華

Yahooブログから移行しました。

再び羽衣線へ 2018/2/4


前回から2週間くらいしか経ってませんが、再び羽衣線に乗ってきました。
イメージ 1
東羽衣駅。後ろではマンションの建設が始まっていました。

イメージ 2

ちなみに今回羽衣線に乗ったのは、
東羽衣駅高架下にある東羽衣地車小屋で地車見物するためでした。
イメージ 3

東羽衣駅高架下。どことなく昭和の雰囲気があります。
イメージ 4

地車見物後、鳳駅へ。
イメージ 5

最後に鳳駅で撮影。
イメージ 6

引きでもう一枚。串パンなんて気にしない!
イメージ 7
鳳駅入線前に結構減速するので、比較的撮影しやすいと思います。
これを撮って帰宅しました。

イメージ 8

前回から2週間くらいしか経ってませんが、再び羽衣線に乗ってきました。
イメージ 1
東羽衣駅。後ろではマンションの建設が始まっていました。

イメージ 2

ちなみに今回羽衣線に乗ったのは、
東羽衣駅高架下にある東羽衣地車小屋で地車見物するためでした。
イメージ 3

東羽衣駅高架下。どことなく昭和の雰囲気があります。
イメージ 4

地車見物後、鳳駅へ。
イメージ 5

最後に鳳駅で撮影。
イメージ 6

引きでもう一枚。串パンなんて気にしない!
イメージ 7
鳳駅入線前に結構減速するので、比較的撮影しやすいと思います。
これを撮って帰宅しました。

イメージ 8